新車でもいっちゃいますか

夏の暑いこの時期、血管が広がってただでも低い血圧がさらに低くなってしまい、座っているのに立ちくらみと同じ症状が出てしまいます。
血圧の上の値がよく100未満になる楓雅パパでございます。
早起きはできますが動けません・・・

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて、昨日は楓雅ママと買い物に出かけました。
向かった先で見たのは、イタ車アメ車です。
楓雅パパは国産車しか乗ったことが無いというのに、楓雅ママはいきなりイタ車がご希望だそうです。
しかも新車・・・もちろん自転車ですよ。

フレームサイズをきちんと決めるため、お店でも足の長さを測ってみました。
一番小さいフレームでシート高を合わせてくれましたが、乗ってみたら・・・もっと低くされちゃってた。
お店のご主人は、オリジナルモデルのカーボンフレーム&上位のコンポーネントのモデルをお勧めしてくれましたが、「ちょっと色が・・・」ということで、楓雅ママはお気に召さなかったようです。
結局、楓雅ママが欲しいイタ車をご注文です。お支払は楓雅パパ担当です・・・
納車予定は・・・来年2月だそうで、イタ車ってやっぱりすごいですね。
お値段もすごいですねっ・・・トホホ。

楓雅は自転車に縁が無いですね。
日が落ちて涼しくなってから散歩に行きました。
いつもの公園に野良っぽい猫がいました。
でも、楓雅が公園に入るなり、隅の方に逃げて行っちゃいました。
楓雅、猫と挨拶したかったね~。

散歩中に出会えた人、犬、猫達にはいつも笑顔で挨拶しようと頑張りますよ。
笑顔であいさつ

花粉症に悩まされながら楓雅ママと一緒にサイクリングに出かける妄想をしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング