fc2ブログ

一緒に帰ろう

寝つきが良すぎる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはリハビリがあったから、午前中だけの仕事でした。
でもさ、今日はなんか朝起きた時から肩の調子が良くないんだよね。
動きが重い感じで、リハビリの時も「今日はなかなか緊張が取れない」って言われたし。
たまにこういう状態になるんだよね~。なんでなんだろ。

病院が終わったらそのまま保育園にお迎え行ってきました。
みっちょんのサッカー教室があるから、その様子も見るために早めのお迎えだったよ。
試合もやってて、みっちょんは2点入れてた。

みっちょんとのんちゃん連れて帰って来た後は、楓雅と楓暖の散歩です。
今日は楓雅パパが連れて行けるよ。
もう暗くなっていたけど、ライトつけていつもの散歩コースを歩いてきました。
途中で楓雅妹のお迎えに行く楓雅ママに追いつかれそうになったね。
いつもの公園で折り返して帰ってくる途中、小学校からの道と合流するところで楓雅と楓暖が後ろを気にして立ち止まったんです。
そしたら、やっぱり楓雅妹と楓雅ママが歩いて来てた。
二人が話している声聞こえたのかな。
そこから一緒に歩いて帰って来たよ。

子供を寝かせるつもりが一二を争う勢いで寝てしまいます。子供達もその勢いで寝てくれたらと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング