fc2ブログ

子供達遊びに連れて行った

普段なかなか着替えしないみっちょんが、平日より早く着替え始めて驚いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは、みっちょんとのんちゃんを連れて、電車に乗って遊びに行きました。
普通なら車で移動するんだけど、楓雅パパの定期券が今日までだったし、子供達も電車乗りたいって言うからね。
でもさ、楓雅妹は小学生だから子供料金がかかっちゃう。
大人一人の運賃で連れて行ける幼児は2人までだから、「楓雅妹は自転車乗っとけ」って言ってみっちょんとのんちゃんだけ連れて行きました。
楓雅妹はさ、楓雅ママと二人で電車乗ってご飯食べに行ったりしてるからさ、今日は留守番でいいでしょ。

電車乗って向かった先は、数駅先にある公園です。
結局公園で遊ぶのが楽しいんだろうね。
あとは自動改札でピッてするのも楽しんでいましたよ。

今日も楓雅パパは家にいるから、楓雅と楓暖を散歩に連れて行きましたよ。
暗くなってたけど、いつもの散歩コースを歩いてこれました。
散歩中に犬を抱っこした人とすれ違ったんだけど、そのワンコからすごく吠えられちゃった。
その後ですれ違ったトイプーちゃんは、すごく楓雅と楓暖の事警戒していて、吠えたり吠えられたりってことは無かったんだけど、ご挨拶も無くスルーでした。
なかなか会えた時に犬同士のご挨拶ができるのって難しいんだよね。

みっちょんは早く楓雅パパと一緒に遊びに行きたかったんだって。早く保育園行きたいって普段思わないものかと感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング