fc2ブログ

嫌なこともある

楓雅妹もみっちょんもタブレット学習をしないから解約した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは雛人形を飾りましたよ。
毎年飾るのもしまうのも楓雅パパがやっています。
楓雅ママはこれまで一回もやったことが無いの。
こう言っては何だけど、楓雅ママにこんな細かい作業ができるとは思えん。
そんなわけで、毎年楓雅パパがやってます。

午後からはのんちゃんと一緒に買い物に出かけました。
と言うのも、楓雅ママが「食洗機用の洗剤無くなって洗えない」とか言うんです。
楓雅パパはさ、そういうのは必ず1個ストックする買い方をするんです。
新しいのを開けたら買って来るから、無くなって困っちゃうなんてことが起こらないはず。
それなのに、楓雅ママはストック品を使い始めても何も言わんから、無くなってしまうことが起きてしまう。
何度説明しても理解してもらえなくてほんと困っちゃう。
そんなわけで、各種洗剤類を一通り2個ずつ買って来てやりました。

のんちゃんは楓雅パパと一緒の買い物が楽しいんだって。
楓雅ママと違って、いつもお菓子買ってあげるなんてこと無いんだけどね。
今は出かけるときについて来たがるけど、そのうち一緒にお出かけなんてできなくなっちゃうんだろうね。

帰ってきてからすぐに楓雅と楓暖を連れて散歩行ってきましたよ。
いつものコースを歩いてきたんだけど、家の中にいる犬から吠えられちゃって、楓暖はビビっちゃった。
尻尾下がったまま歩くから、ナデナデして少し落ち着かせてあげたんだけど、家にいるときのようにはいかないね。

楓雅ママと楓雅と楓暖が体触られて嫌がって怒るところある?っていう話をしました。
楓雅ママは「前足触ったら嫌がる」って言ってるけど、楓雅パパが触っても全く嫌がらん。
ビクッともしないで普通に触らせてくれるし、肉球マッサージも平気だ。
口を開けて歯の様子見ても怒らないけど、相手によっては嫌なこともあるみたいだな~。

楓雅妹は解約してから1年以上経っているのに、「辞めたくない~。続けさせて~。」って泣いてたけど、1年以上やっていないのによく今泣けたもんだなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング