fc2ブログ

可愛いって言われちゃう

のんちゃんを昼寝させようとしてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは午前中から子供達と一緒に公園へ行ってきました。
楓雅妹もみっちょんも「自転車で行きたい」って言うし、のんちゃんはバランスバイクだったので、楓雅パパと楓雅ママはキックボードで行きましたよ。
公園に着くなりのんちゃんは滑り台で遊び始めたんだけど、楓雅ママは「のんちゃん見失った」とか言いだすし。
そして子供達ほったらかして「歩いてくる」って言って行っちゃった。
のんちゃんは楓雅ママがいなくなったから追いかけて行ったよ。

楓雅妹は「走りたい」って言ってたんだけど、「足が痛いから自転車乗る!」に変わりました。
公園内の周回路で自転車の練習くらいはできるだろうけど、基本的には禁止なんだよね。
と言う事で、楓雅パパが連れてその辺を走ってくることになりました。
みっちょんも一緒について来て、ショッピングセンターの方までぐるっと一回りしてきました。
途中アンダーパスが2か所あったんだけど、上り坂を登れなかった楓雅妹は、自転車を押しながら走ってたよ。
足痛いとか言ってなかったか?

今日は夕方の明るい時間に散歩に行くことが出来ました。
いつもの公園まで歩いて来たんだけど、すれ違う人に何度も「可愛い」って言われてたよ。
もちろん楓雅と楓暖がだよ。
確かに楓雅も楓暖も可愛いけど、歩いているだけで可愛いって言われるなんてな。
楓雅妹もみっちょんものんちゃんも昔は言われたこともあったけど、ず~っと言われ続けている楓雅と楓暖にはかなわないね。

「おかあさ~ん、楓雅妹~、みっちょ~ん!誰か助けに来て~」って泣かれました。楓雅ママもゲームなんてしていないで昼寝させに連れて行けばいいんだと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング