すっきりしたかな?

夜中まで漫画の仕事をしている楓雅ママが、2階のトイレに行くたびにすでに寝ているのにたたき起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママは夜から女子会だそうで、楓雅は明るいうちに散歩に連れて行ってもらえたようです。
楓雅パパが帰ってきて楓雅の様子を見ると、お腹ゴロゴロ・・・キューンって鳴って食欲もないんです。
ご飯どころじゃないという様子。
こりゃ大変だ!

でも、お腹が鳴っているだけ・・・トイレ行きたいのかな?
すぐに散歩の用意をしてお出かけしましたよ。
さっき楓雅ママと行ったばかりのはずですがもう一度楓雅パパと散歩。やっぱり散歩は何度行っても嬉しいようです。

歩きだしてすぐに、向こうから親子3人で黒柴ちゃんを散歩させているご家族と会いました。
楓雅よりちょっと若い感じの子でした。
楓雅ってば一緒に遊びたくてちょっとテンション上がっちゃいましたが、相手の子は静かに唸り声が・・・。
「唸っちゃダメでしょ!」って怒られちゃってた。
ちょっと楓雅のテンション高くてびっくりしちゃったのかな。
今度は落ち着いたところでご挨拶しましょ。

散歩から帰ってきたら、晩御飯もしっかり食べました。
水もちゃんと飲んで、今は仰向けでゴロゴロしていますよ。
散歩中にちゃんとお仕事をしてすっきりしたのかな。

今度はドッグランで運動してすっきりしようね。
ドッグラン行く~

1階にもトイレがあるのになぜ2階まで上がってくるのか疑問を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング