fc2ブログ

喜んで待ってる

うるう年で1日多いから、仕事する日も1日多くて損した気分の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは家で仕事しましたよ。
咳が出ちゃうのと、朝は微熱もあったんだよね。
でもさ、新型コロナに感染した時も、予防注射して熱が出た時もリモートで仕事してたから、微熱くらいじゃ休めないよね~。

仕事はいつもと同じくらいの時間に終わって、リビングに戻ったら晩御飯待っている子がいたね~。
楓雅はちゃんと座って待っているんだけど、うるさく走り回って大喜びするのが楓暖です。
楓雅と楓暖だけじゃなく、みっちょんとのんちゃんも来たりします。
楓雅パパの事好きなみっちょんはいつもなんだけど、のんちゃんがやってきても捕まえようとしたら逃げるからね。

喜んでくれる楓雅と、大喜びの楓暖に晩御飯食べさせて、しっかりスキンシップしてやりました。
毎日同じようなことしているけど、変わらない可愛さだねぇ。

子供達に2月29日がある年について教えてあげました。西暦2100年はうるう年じゃないってことも教えてあげたけど、もうその時楓雅パパ生きてないなって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング