楓雅パパの人間ドック

昨日遅い時間に帰宅したので、いつもより寝る時間が遅くなった楓雅ママに「明日は朝起こしに来なくてもいいよ」と言われた楓雅パパでございます。
いつも楓雅パパの方が先に起きています。
そして、楓雅パパや楓雅の朝食等を済ませて仕事に行く準備をするころ、楓雅ママが起きてきますよ。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日、楓雅パパは人間ドックに行ってきました。
診断結果は後日郵送されてきますが、今回は身長が伸びて体重が減っていました。
身長は今まで173cmでしたが、今回は173.9cmでした。
これはもう174cmと言っても良いんじゃないでしょうか?
そして、体重は7キロくらい軽くなっていました。
ほっそりスリムになっちゃいました~。

そして、今回も超音波検査で「これで痛くないんですか?」と言われました。
どのあたりがどんなふうに痛くなるんでしょうかね。
あと、今回もバリウムをおいしそうに飲む検査もしっかり受けてきました。

お昼頃に帰宅したときは雨も降っていなく、曇り空の涼しい日でしたが、バリウム排出が一段落したところで散歩に行こうとしたらザンザカ雨が降ってきました。
雨がちょっと落ち着いたところで外に出たつもりが、また降ってきちゃって・・・
楓雅にはレインコートを着てもらったよ。
雨でも散歩が好き

楓雅ママが「コンビニに行きたい」と言うので、コンビニを通る散歩ルートです。
途中で野良っぽい猫がいて、駐車している車の下に入っていくところを楓雅が見つけちゃいました。
ご挨拶したかった楓雅でしたが、近づいたところで車の下から「フゴ~ッ」て威嚇されちゃいました。
楓雅、猫と仲良しになるのはちょっと難しいんじゃないかな。
フゴーッ!

散歩は天気のいい日がいいよね。
散歩が大好きだ

たまには、楓雅パパを優しく起こしてくれてもいいのになんて妄想をしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング