fc2ブログ

惜しいところで会えなかった

そろそろ子供達の夏服の準備を考えている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

午前中は激しい雨だったのに、午後からは晴れて暖かくなりましたね。
楓雅パパはリハビリの予定があって、いつもだと午後休だったんだけど、年度末までに取得できる休みを消化するため一日休みにしました。
休みと言っても、リハビリまでの時間にオンライン講習を受講してたけどね。
仕事しているのと一緒じゃね~か。

肩のリハビリは、日によって調子が良い時と悪い時があるんだよね。
今日はあまり調子良くなくて、理学療法士さんにもわかっちゃったみたい。
まだ難しい動きもあるんだよな~。
家でも自主練頑張らなくちゃな。

今日はみっちょんの保育園最終日でした。
楓雅妹の時もそうだったけど、最後のお迎えは楓雅パパが行ってきたよ。
最後までみっちょんは皆に大人気だったわ。
家では我儘ばかり言う甘えん坊だって皆知らないんだろうな。
楓雅パパに促されて、最後に園長先生にもお礼言って帰ってきましたよ。

帰ってきてすぐに楓雅と楓暖を散歩に連れて行きました。
普段は仕事で連れて行くことが出来ないけど、今日は一緒に行けるからね。
やっぱり楓暖がすごく大喜びしてたよ。
散歩中にセイラちゃんを見かけたんだけど、追いつくことできなかったな~。
お友達ワンコと久しぶりに会えるチャンスだったのにね。

子供達の服はちゃんと買っているけど、自分の服は全然買っていません。家ではボロボロの服着ているけど子供達を優先しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング