fc2ブログ

引っかからなかったな

ピアノ教室へ行ったのんちゃんの話を聞いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは、毎日出社しなければならなくなってしまいました。
リモートワークの方が楽なんだけどね~。通勤が無いからね。
そして打ち合わせがすごく多いのよ。
仕事いっぱいなのよ~。

と言う事で、もう毎日帰ってくるのが遅いです。
平日は楓雅パパ散歩行けんわ。
以前は楓雅ママは散歩も連れて行ってくれないし、ご飯もあげてくれていなかったから、深夜に帰ってきて散歩してからご飯をあげてだったんだよね。
よくご飯あげずに明かりも消して寝に行くことが出来るもんだと思っていたものだよ。
散歩に連れて行ってあげられないけど、楽しみにしているご飯はしっかりと楓雅パパがあげたよ。

まぁ、楓暖が悪さしたからさ、「よし!って言うまで待つんだよ!」なんてフェイントして待たせたよ。
引っかかりそうになってたけど、まじめだから引っかからなかったわ。
だから悪さしたのチャラにして食べさせてあげたよ。

のんちゃんは右手と左手がわかっていなかったそうです。スタート時点の性能が低すぎるんじゃないかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング