黒柴って言ったら・・・

暑い日が続きますね。
しかし、今年もクールビズなど関係なく、毎日スーツで上着もネクタイもバッチリ着用で出勤している楓雅パパでございます。
暑いのは家から駅までの10分間だけで、たまに室温18度のサーバルームに何時間も籠ることがあるので、薄着で出社する方が辛いかもしれません。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて、黒柴と言ったら何が思い浮かびますか?
まろ眉ですか?巻尾ですか?胸のマークですか?
我が家ではやっぱり楓雅なんですが、黒柴と言ったら黒柴和んこ堂さんが有名ですよね。

楓雅パパは和んこ堂行きたいな~って思っていたんです。
でもちょっと京都まで行くのは遠いので、都内にあるグッズを取り扱っているお店なんかも調べて、楓雅ママと一緒に行きたいな~って思っていたんです。
そしたら楓雅ママが、月に一度の贅沢デーなんて言ってお友達と一緒に浅草に遊びに行き、和んこ堂グッズを買ってきたんです。
黒柴グッズがいっぱい!


楓雅パパは楓雅ママと一緒に行きたいって思ってたのに・・・そしてお高い昼食も食べただなんて。
楓雅ママは浅草に行ったのも偶然だったし、和んこ堂グッズを見つけたのも偶然だったって言っています。
きっと楓雅パパの思いがテレパシーで発信されていたに違いない!!
心の声漏れちゃってました~。

黒柴グッズと楓雅とどっちが可愛いかな?
楓雅かわいい?

楓雅の方が可愛いいに決まってるよ!!

スーツをローテーションして着ていくので、何を着ようか悩むことが無いのが楽だな~なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都のわんこ堂さん、行きたいです。
思っていてもなかなか行かれないんですよね。^_^;
私も以前、デパートに期間限定でわんこ堂さんがきていたのを
ブロ友さんに教えてもらい、行きました。
欲しいものだらけです(^.^)
ママさん充実した一日でしたね。

No title

どりあ様

和んこ堂行ってみたいですよね。
黒柴好きな方ならみんなそう思うと思います。
そして、欲しい物いっぱいですよね。
楓雅パパもトートバッグ欲しくて、ネットで注文しちゃおうかな~って思っちゃいました。

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング