自然が一番だねっ!

「冷やし中華お腹いっぱい食べてみたいなぁ、売ってるの2袋買ってきたらできるかな?」と言ってみたところ、「そんな贅沢許さないよ!!」と言われた楓雅パパでございます。
楓雅パパのささやかな望みは叶えられないそうです。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

毎日暑い日が続きますね。
楓雅はエアコン無しの家の中ですが、ケージ内の快適仕様でゴロゴロしています。
温度変化が少ない環境で今年の夏を過ごしているので、夏バテ症状も全くなく、ご飯もおいしく食べていますよ。
そんな我が家はほとんどエアコンを使わずに暮らしています。
楓雅ママはいつも仕事場でエアコン使っていますが、リビングではシーリングファンと自然の風がメインです。
我慢できない時はエアコンを使いますが、温度差が少ない生活なので、楓雅も楓雅パパも元気ですよ。

さて、明日は楓雅パパはお仕事お休みです。
休みの日は遊びに行けるよ。
暑さに負けない体ができてきているから、またいっぱい走れるかな?
暑いのも楽しもう!!

楓雅ママは3000円以上のランチを食べる贅沢が許されているというのに、楓雅パパには400円程度の贅沢が許されないことへの疑問を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング