会っちゃった! その1

リビング照明に使っている蛍光球が一個切れていたので、はしごに上って一人で交換したのに、楓雅ママには交換したことを全く気付いてもらえなかった楓雅パパでございます。
楓雅家のリビングは天井が4m近くあるので、交換は一仕事なんです。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて、一日天気が良かった今日は、朝っぱらからドッグランへ行ってきました。
楓雅ママの「漫画の表紙書かなきゃいけないから、楓雅パパさっさといなくなれ!」という心の声を受けとって、楓雅と一緒に遊びに来たよ。

今日のドッグランも空いてたねぇ~。
やっぱ暑いからだね。
パグちゃんがやってきたけど、暑さのあまりすぐに帰っちゃいました。
今日も一人で貸切かな~って思っていたら・・・
貸切かな

初めてお会いする黒柴ちゃんがやってきました。
お友達来た~

最初は初めて見る子だな~と軽く挨拶をしただけだったんですが、なんと黒柴キー坊日記のキー坊君でした!!
同じドッグランに通っていて、初めてお会いできましたよ。
よろしく~

キー坊君はちょっと小柄ですごく繊細な子でした。
楓雅みたいにがさつな性格じゃなかったよ~。

あんまり一緒に遊ばないね~緊張してるのかな?って思ってみてたら、始まりました!!
ガウガウし始めてふざけてたつもりが、うっかり本気パンチが入っちゃったのか、本気モードになっちゃいました。
楓雅パパも、うっかりレンズを絞りすぎちゃってシャッタースピードを稼げなくて、ブレブレの失敗写真だよ。
ぐおぉぉ・・・

ぐおぉぉ、楓雅負けそう・・・ってところで明日に続きます。

楓雅パパは、楓雅ママが何かしたらすぐに気づいちゃうような細かい人間なのかな・・・なんて思いに浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に遊んでくれてどうもありがとう!
久々にキー坊のガウガウを観れてちょっぴり嬉しかったです。
もっと走り回って欲しかったけど暑いのでしょうがないですよね。
また遊んでくださいね〜

仲良くなれるといいですね

みこまる様

日曜日はありがとうございました。
ちょっと楓雅の勢いがありすぎちゃって、キー坊君びっくりしたかもですが、また一緒に遊んでください。
まだ初めて会ったばかりですから、のんびり仲良しになって行きましょ~。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング