小雨でも散歩行くぜぃ!

先日楓雅ママを病院に送り届ける際に、「お金あまり持ってない」と言うので財布を渡したところ、入っていた1万円札をすべて抜き取られた楓雅パパでございます。
「千円札だけは勘弁してやる」と慈悲深いお言葉をいただきました。
そして返してくれる気配無し。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は楓雅パパ寒くて目が覚めました。
涼しくなって過ごしやすいんでしょうけど、ちょっと急に気温下がりすぎですよね。
体が追い付かないですよ。

朝から小雨がぱらつきましたが、楓雅は元気に楓雅ママと散歩したようです。
楓雅ママは「小雨なのに散歩連れて行ったよ!!」などと言ってましたが、元々楓雅は毎日散歩しなくても平気な子だったのに、そんな風にしちゃったのは楓雅ママじゃないか。
これからも楓雅ママには雨の日に担当してもらおうかな。

体が濡れるのは嫌だけど、それにも勝る散歩の楽しさなんだね。
でも、ドッグランで自由に遊ぶ時間の方がもっと好きだよね。
楓雅は遊ぶのが仕事です。

楓雅ママは、エアコンが欲しい、自転車が欲しい、パソコンが欲しい、タブレットが欲しい、プリンタが欲しい・・・欲しい物は何でも楓雅パパが買ってくれると思っている上にカツアゲまでしやがって!!と怒りを覚えても逆らえない悲しい思いに浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうがちゃん、笑顔でいいですね〜。
それにしても、ふうがママさんは家庭内に何でも買ってくれる四次元ポケットがあるのですね!本当に羨ましいです。マロ一家は共働きで基本は独立会計のため、マロ母はそんな贅沢はできません。家庭内カツアゲ、やってみたいです。マロ母もふうがママを見習おうかな?(笑)でもカツアゲってどうやったらいいのか。。。(謎)一家に一台、ふうがパパですね!

No title

黒柴マロ様

四次元ポケット、楓雅パパでございます。
楓雅家も共働きなので独立会計のはずですが、基本的に楓雅パパの収入だけで生活しています。
なので、楓雅パパはとっても質素な生活です。キャベツだけでご飯食べれます。
家庭内カツアゲには、ジャイアニズムをマスターしなければなりません。
まずは楓雅ブログにつづられた、楓雅パパの心の叫びを毎日ご覧になってくださいませ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング