毎日が夏休み

先日楓雅ママが漫画を描くために図書館に行きたいと言い始めました。
ドッグランへ行っている間、楓雅ママが図書館に行くなら送り迎えができます。
「ドッグラン行くよ」と言ってみたところ、「その間図書館で何してればいいのさ!?」と言い返された楓雅パパでございます。
連れて行けと言われ、その間何していればいいと言われても知らんよ・・・漫画描け。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて、夏休み時期も終わりに近づいてきましたね。
みなさんは夏休みはどのように過ごされましたか?

毎日が夏休みのような楓雅は、毎日楓雅パパと一緒に朝ごはんを食べ、楓雅パパが仕事に行った後昼寝をして、楓雅ママと一緒に散歩して、仕事から帰ってきた楓雅パパと一緒に晩御飯を食べ、楓雅パパと一緒に遊ぶ毎日ですよ。
だらだら過ごしているようですが、毎日規則正しく暮らしています。
宿題も無いのでのんびり過ごす毎日ですね。
休みって最高

毎日が夏休みっていいよね。

楓雅パパもたまにはバイクで遊びに行きたいな・・・と思っても、楓雅と楓雅ママのことを優先して、結局バイクに乗っていないことが気になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング