土砂降りでも散歩行ったった

先日楓雅ママとスーパーへ買い物へ行った帰り、自転車の前かごからロールパンを咥えて飛び去るカラスを目撃した楓雅パパでございます。
凄いなぁ・・・狙ってるんだね。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から9月です。
そして今日は防災の日ですね。
楓雅家の防災対策は非常食や水を数日分備蓄していますよ。
楓雅のフードも1か月分は確保しています。
それだけじゃなく発電機もあり、ガソリンもバイクのタンクに確保しています。
これで数日間は暮らせるでしょうか。
毎年この時期に防災グッズの見直しをしていますよ。

さて、今日は楓雅ママも一か月ぶりに医療事務の仕事に行きましたよ。
楓雅は一人でお留守番して、しっかりと自宅警備しました。

楓雅パパが帰ってくるときは雨は降っていませんでしたが、雨が降りそうだったので急いで帰ってきました。
楓雅に急いでレインコートを着せて外に出て、少し歩いたらすんごい雨降ってきました。
もう土砂降りです。

でも、楓雅ってばびしょ濡れになったけど楽しかったようです。
楓雅パパは傘さしてたのに靴やズボンがびしょ濡れになっちゃったよ。
晴れがいいよ

楓雅パパはいつも楓雅ママにジュースを奪い取られているな・・・なんて少し悲しいことを思い出しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング