楓雅ママのお散歩スナップ

楓雅ママがバイクに乗りたいと言い出しました。
運転するなんてとても無理です。
タンデムシートに乗るためにヘルメットを買ってくれとせがまれた、楓雅ママの財布的役割の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅ママ用のヘルメットを購入するために、楓雅パパはさらに節約生活をしなければならないよ。
楓雅パパは、いつも大好きなチョコケーキを見るだけで我慢してるよ。

今日は楓雅ママが早く帰ってきたので、明るい時間に散歩に行けたようです。
でも、散歩中にご挨拶はできなかったそうです。
残念だったね。

そして、楓雅ママが撮った写真はピンボケだったり、お尻だけ写ってたり、草むらでちっこしている写真ばかりだよ。
楓雅ママ・・・漫画は描けるけど写真撮るの下手っぴだなぁ。
唯一カメラ目線の写真を張るよ。
可愛く撮ってよ

きっとバイクは1回乗ったらもういいとか言うに違いない・・・なんて予想しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その自信はどこから?

世の中には 変に自信を持っていて、
傍から見ると、その自信はどっから来るの?
と 思わず聞いてしまいたくなる人がいます。

って、うちの娘のことなんですけど。

でも、その自信を打ち砕かれることなく、
そのまま突っ走れるから それはそれで
ひとつの才能かと思ってます。

で、風雅ママさん、同種の人のようですねぇ。

バイクでご一緒した記事を読んで、ここに書いてあること、
>きっとバイクは1回乗ったらもういいとか言うに違いない
が ずばり的中していることに 感心 というか
爆笑してしまいました。

そこまで、心理を読んでもらえるなんて、
風雅ママさん、幸せです!

でも、ここに貼ってある 風雅ママさん撮影の写真、
私は、可愛く撮れてると思うけどなぁ。

脚の開き角度、目線、舌の出し加減、全体の雰囲気、
とってもいいと思いますよ。

また 作品をお願いします、お待ちしてます と
風雅ママさんにお伝えください。

No title

てらゆう様

コメントありがとうございます。

「写真を褒めてくださってありがとうございます。
夫はちょっと嫁のことをオーバーに書きすぎるんです。
バイクはとっても楽しかったので、文句を言わずに乗ろうかと思います。」

と楓雅ママが言っておりました。

楓雅の写真はかわいく撮れていましたが、やはりモデルの力は絶大だと感じた一枚です。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング