結果発表

楓雅ママが昨日撮った写真を自分で見て、「楓雅ママの写真の腕ってプロ級じゃない?」の発言に、プロに謝れと思った楓雅パパでございます。
どんな業界でもプロは凄いんですよ。
楓雅ママがプロ級だったら、楓雅パパはもう神の領域ですよ・・・失礼しました。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて、先日の人間ドックの結果が来ましたよ。
今回の結果は・・・異常なし!って言うところもあれば、異常ありまくり!!って言うところもありましたよ。
いや~年を取るといろんな不具合が出てくるもんですね。
結石とかポリープとか・・・すぐに病院行けとか書かれてるんで、そうしときま~す。

今日も楓雅は楓雅ママと一緒に散歩でした。
やっぱり平日は楓雅パパの帰りが遅いので、楓雅ママとの散歩が多くなっちゃうんですよね。
だから、帰ってきたらすぐに楓雅を抱っこして、毎日スキンシップを取っているよ。
抱っこ好き

楓雅パパはコンピュータ関係の仕事をしているけど、あんまり凄くないことに気づいてしまい、少し切ない気持ちに浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング