今日は検査の日でした

昨夜は冷奴だけの簡単な夕飯でした。
今日は仕事をお休みして病院で検査をしてきた楓雅パパでございます。
検査のために前日の夕食は豆腐や素うどんにするように指示されていたんですが、楓雅パパは普通においしくいただきました~。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

CTや超音波や胃カメラなどなど盛りだくさんな検査でしたよ。
胃カメラ中は鼻が詰まっちゃって、息ができなくて苦しかったですわ。
「鼻から吸って~」って言われても、無理無理!!
検査結果は月曜日に聞くことになっているので楽しみですね。

今日は夕方楓雅ママ、楓雅パパと一緒に散歩しました。
いつもの公園で水飲み休憩したよ。
飲みま~す

でも、今日もまだすれ違うワンちゃん達とご挨拶ができません。
遠くにワンちゃんの姿が見えると、挨拶できるんじゃないかと期待のまなざしですよ。
お友達かしら?

なかなかご挨拶できるワンちゃんと会えなかったけど、家の前で11歳になるチョコラブちゃんとご挨拶できましたよ。
毎日いろんなワンちゃんとあいさつしたいね。
ごあいさつ~

毎日質素なご飯でも全然気にしないけど、たまには肉も食べなきゃダメらしいよと楓雅ママに伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング