休日の過ごし方

休みの日は寝坊してゆっくり起きて・・・楓雅ママに「8時前には起きてたよ!」と言われた楓雅パパでございます。
でも、9時少し前に楓雅ママの様子を見に行ったらしっかり寝てました。
「起きたけど二度寝して・・・」今日も平和でした。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から雨でした。
もちろん楓雅はドッグラン禁止期間なので、家でおとなしくゴロゴロしていました。
北海道から送られてきたトウキビや茹でたて枝豆食べて休日を満喫していましたよ。
楓雅パパの実家で作っている野菜、美味しいんだよね~。

そして今日もまた夕方楓雅ママ、楓雅パパと一緒の散歩でした。
昼過ぎから雨が止んでよかったです。

散歩ではいろんなワンちゃんとすれ違いましたよ。
最初に前からやってきた柴ちゃん。
楓雅はご挨拶したかったですが、そのまま行っちゃいました~。
残念だったね。
挨拶したかった~

でも、公園からの帰り道で3匹のシーズーを連れた方と出会えましたよ。
ゆずちゃん、いちごちゃん、れん君の3匹は最初は楓雅を警戒していましたが、ご挨拶できた後は仲良くなれました。
飼い主さんとは少しお話もできてよかったです。
お友達できた~

楓雅パパも盛大に寝坊して、1日中ゴロゴロしたい・・・と思ったら、結構近いことをしていたことに気づきながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング