好みが分かれます

「肉食いたいっ!!もう、今日は絶対に肉食べるからねっ!」
と楓雅ママに言われましたが、普段あまり「肉食いたいっ!」と思わない楓雅パパでございます。
ピーマンとかセロリとかトマト食べたいとはよく思いますが、肉食べたくてしょうがないと感じることが全然ありません。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅ママはよく「ラーメン食べに連れてけ」とか、「脂身たっぷりの肉が食べたい」と言っています。
でも楓雅パパはラーメンを食べたくなる瞬間がやってきません。
肉も脂身は避けたいんです。鳥のササミなんかが結構好きだったりで、味もすごく薄味が好きです。
おかげで楓雅パパは体脂肪率10%未満を維持し続けていますが、無理して食事制限をしているわけでもなく、好きなものが野菜中心で脂質の少ない物なんですよね。
そのせいで楓雅ママには、「楓雅パパのせいで食べたいもの食べれない」って言われますが、外食するときはいつも楓雅ママの好きな物ばかりですよ。

さて、今日の楓雅は楓雅パパが帰宅してから、お腹がキュ~ンって鳴りっぱなしでした。
晩御飯を食べさせて様子を見ましたが、食欲もちゃんとあるし、痛がったりすることもなくケージ内で寝転がっているのでこのまま様子見ですね。
リビングでいつものように遊べましたし、ご飯もいつもと同じ量を食べました。
大好き~

楓雅ママの肉食な食生活って体重増加につながるんじゃないの?と疑いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング