願い叶っちゃった?

楓雅ママに、「漫画のバクマンの二人は最初から仕事部屋があっていいよね」と言われた楓雅パパでございます。
楓雅ママも最初から仕事部屋を持っていますし、漫画を描くのに必要なパソコンやタブレット、プリンタなんかも全て揃っていますよ。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパ病院の日だったので、仕事はお休みでした。
代わりに楓雅ママのパソコンを修理して、楓雅ママが仕事できる環境を整えましたよ。

そして、夕方からみんなで散歩に行きました。
早速にゃんこいましたよ。
やっぱり楓雅はご挨拶したかったようですが、にゃんこは車の下へ・・・。
楓雅、猫相手はちょっと難しいよ。
にゃんこ~

その後すれ違ってくれたラブラドールちゃんやコーギーちゃん達と挨拶ができました。
こんちわ~

楓雅には、ちょっとくらい勢いよく挨拶してくれても大丈夫ですよ。
今日は挨拶してくれるワンちゃんが多いね~って楓雅ママと話していたら、家の近くでワンちゃんが集まっていましたよ。
楓雅も仲間に入れてもらってみんなでご挨拶です。
仲間に入れて~

最近ドッグランにも行けず、散歩中も吠えられてばかりで、ちょっとさみしそうにしていた楓雅でしたが、今日はたくさんのワンちゃんと仲良くできました。

楓雅ママだって最初から全部揃ってるじゃない、と突っ込みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング