こんな日もあるんですね。

いつも最後に起きる楓雅ママに、「明日の朝食べるパンを置いておくから、楓雅ママを起こさないように一人で食べなさい」と言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はすっきりと晴れて気持ちいい日でしたね。
夕方の涼しい時間帯にみんなで散歩に行きましたよ。

出発して最初の交差点で黒柴ちゃん発見です。
飼い主さんがちょっと待っていてくれました。
お互い黒柴に出会えたことが嬉しくて、ご挨拶させてもらいましたよ。

黒柴のぎんがちゃん。
吠えたり威嚇したりしない良い子でしたよ。
楓雅パパの顔までペロンチョしてくれて、なでなでもさせてくれてかわいかったです。
「が」しか合ってないがな・・・

女の子で楓雅と同じくらいの体格です。
お互い遊びたい盛りでした。

そして、少しの間だけ並んで歩けましたよ。
一緒だと楽し~い

幸せな時間を過ごした後は、いつものように公園で水飲み休憩です。
ちょっと落ち着いた~

帰り道では先日会えたゆずちゃんたちともご挨拶できました。
仲間に入れて~

家の前では昨日会えたワンちゃん達ともご挨拶できましたよ。(楓雅ママがデジカメ持って先に家に入っちゃったので写真無しだよ。)
なんと、今日の散歩では一度も吠えられませんでした。
それだけじゃなく、3回もワンちゃん達とご挨拶ができて、楓雅もご機嫌でしたよ。

ご近所に仲良しのワンちゃんが増えてよかったね。

そこまでして朝寝坊したいのか・・・と楓雅ママの心理を読みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング