犬見知りもあるんだね

楓雅ママに「酒買って来~い」と言われ、お酒だけじゃなくお菓子やアイスも買ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も雲一つないすっきりと晴れた日でした。
でも、楓雅はまだもう少しドッグランはお休みですよ。

夕方皆で散歩に行きました。
散歩中にお隣のおばあちゃんに会えました。
楓雅にすぐに気付いてくれて、なでなでしてもらえましたよ。

でも、公園でもワンちゃんに出会えませんでした。
水もちゃんと飲んで、家に帰りますよ。
ペロッ

珍しく家の近くまでやってくる間、全くワンちゃんに出会えませんでした。
楓雅ママとも「珍しいね~」って言ってたんですが、前からトイプーちゃんがやってきました。
あれ?一昨日、昨日も会えた子かな?
今日初めて会えたワンちゃんだったので、楓雅はご挨拶の準備でしたが、人見知り?犬見知り?な子だそうで、ちょっと顔合わせだけでした。
はずかしい

今日は会えたワンちゃんが少なかったけど、皆で散歩は楽しいね。

買ってきたお酒を楓雅ママと一緒に楽しみながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング