贅沢デーがやってきた!

「今日全然お腹減ってないよね?だから晩御飯もいらないよね?」と言われた楓雅パパでございます。
確かにお腹減ってはいませんが、楓雅ママやけに嬉しそうに言ってましたよ。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママと一緒に、都内某ホテルのランチブッフェに行ってきましたよ。
以前から計画してて、楓雅ママはずっと楽しみにしてたようです。
ローストビーフや茹で蟹食べ放題がメインのようです。
ということで、楓雅ママ蟹ゲットー!!
茹で蟹の山

そして蟹を食い散らかす楓雅ママ・・・蟹が苦手な楓雅パパの隣で山盛りの蟹を食べつくしました。
お腹いっぱい食べたまえ

楓雅パパはローストビーフをいただきました。
量より質なランチなんて久しぶりでした。
美味しかったです

その後、劇団四季のリトルマーメイドを観に行きましたよ。
かねてからの楓雅ママの希望通りS1席!!
最高の席で観れましたよ。
館内の撮影はできないので、外の様子だけ張っておきます。
劇団四季

思い切り贅沢を堪能して喜んで帰ってきたところで、ある事件を発見したんですがこれについてはまた後日書きますね。

楓雅ママと楓雅パパが贅沢している間、楓雅はお留守番していてくれました。
ありがとう、楓雅。暗くなっちゃったけど、楓雅パパと一緒に散歩に行ったよ。
明るいうちに散歩に行きたかったね。
留守番ご苦労様

蟹を食べた後で、蟹も出てくる劇を見ることに疑問を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング