めげたりしませんよ

昨日修理に出す車を取りに来てもらったとき、楓雅ママには板金屋さんと車の損害状況を確認するように伝えていたのに、「興味無いから見てないし、何か言われたけど覚えてない」と言われ、結局明日板金屋さんに行くことになった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅は楓雅ママと一緒の散歩でした。
道の反対側に小型犬を連れた親子連れが近づいてきたそうです。
楓雅はご挨拶の準備をして待っていたんですが、そのまま通りすぎて行っちゃったそうです。
通り過ぎるワンちゃんをじっと目で追っていた楓雅に、小学生くらいのお子さんから「かわい~」って言ってもらえたそうですよ。
ご挨拶したかったね、お子さんにもなでなでしてもらいたかった~。

その後、テリア系?のワンちゃんと出会えたようですが、静かに唸られちゃったんだって。
会えたらいつもご挨拶させてくれるワンちゃんも増えてきましたが、吠えながら通り過ぎていく子や威嚇してくる子もいますね。
楓雅は少しくらい吠えられても威嚇されても落ち込んだりしません。ちょっと寂しそうにしますが、気持ちの切り替えが早いです。
まだまだ出会えていないワンちゃんもいっぱいいるはずなので、お友達をたくさん作れるように楓雅は頑張りますよ。
自慢のまろ眉

楓雅ママの板金屋さんへの対応に、月曜日のあの怒りはどこへ行ったの?と疑問を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング