気付きましたか?

楓雅ママのシャワーによって、お風呂場にかけてあったバスタオルをびしょ濡れにされてしまった楓雅パパでございます。
楓雅ママまき散らしすぎなんだよ~。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ドッグラン禁止期間は積極的に近所の散歩をしているおかげか、顔見知りになった近所のワンちゃんも増えてきました。
日々の記事にも散歩で出会えた子と一緒の写真が多くなってきました。

そんな他のワンちゃんと一緒の写真ですが、楓雅はお座りをしていることが多いことに気づいた方はいらっしゃるでしょうか。
楓雅は小さい頃からいろんな人やワンちゃんに出会って、楽しい思い出いっぱいなので、コミュニケーションをとりに行くことが大好きなんです。
でも、好きすぎてテンション上がりすぎちゃうと相手もびっくりしちゃいます。
そこで、一度お座りをさせて落ち着かせているんですよ。

お座りは自分からちゃんとできる時もあれば、楓雅パパに言われてしぶしぶ・・・な時もあります。
お座りができることをアピールするためにやっているわけじゃないんですよ。
ちょっと一息

楓雅ママが顔を洗った後の洗面所もびしょ濡れなことを指摘しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング