一時帰宅

仕事から帰ってきたら楓雅ママがマスクをしています。
鼻水が止まらないそうで、「風邪じゃないよ、鼻水止まらないだけ。」と言っていますが、風邪をひいたに違いないと思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて、先日のガラス割れちゃって風通し良くなっちゃった事件で修理に出ていた愛車のハリハイちゃんが一時帰宅しました。
飛び散ったガラスで傷がついてしまった内装は、部品が届くまで3週間もかかるそうで、部品が届くまでの間一時帰宅です。
その間あの大きな車を置いておくのは邪魔ですもんね~。外側は綺麗になって帰ってきましたよ。
洗車をさぼって汚すぎだったのが、ピカピカになって戻ってきたことを楓雅ママが喜んでおりました。

楓雅は夕方少し暗くなってから楓雅ママと散歩に行きました。
今日は11歳のチョコラブ、ナナちゃんに会えたんだって。
ナナちゃんは凄く落ち着いていて、楓雅ととても仲良くしてくれたそうです。
大型犬は落ち着きがある子が多い感じがします。
楓雅も落ち着いた大人の柴犬にならなくちゃね。
もう大人です。

『○○は風邪ひかない』なんて言葉を思い出しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング