幼なじみってやつかな

最近ドッグランへ行けていなく、ネタ切れ感が漂ってきています。
「毎日ブログ書くの大変なんだよ!わかった?」と言われた楓雅パパでございます。

楓雅ママも書いていた頃は土日は楓雅パパ担当でした。
今は完全に楓雅パパだけが活動しています。なのに上から目線!?

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママと散歩に行ったんだって。
沢山のワンちゃんと出会えたそうです・・・でも今日も写真撮らなかったんだって。
楓雅ママは昨日の記事をちゃんと読んだのかな。

珍しく、一緒に並んで散歩できた子がいたんだって。
楓雅ママ:「ブルテリア?」
楓雅パパ:「ブルテリアってこんな子だよ。」
楓雅ママ:「いや、そんな犬いなかった!!」

特徴を聞いてみたらボストンテリアでした。
楓雅ママ:「お互いすごく仲良くなって・・・」
ってどんどん話を聞いてみたら、3年くらい前からドッグランで一緒に遊んでいる子でした。
覚えといてよ!!

楓雅ママにはブログを書く楽しみは譲れない(楓雅ママは追込み中だから)。
この先も楓雅パパのブログでお楽しみいただきたいことをお願いしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング