お友達どんどん増えるね

昨日仕事から帰ってきた時、階段の電気がつけっぱなしでした。
今日もか、と思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパは仕事お休みなので、久しぶりにドッグランに行こうかと思ったんです。
でも、諸事情によりいつもの散歩コースを回るだけになりました。

途中の公園ではボール遊びしている親子を見て、ボールを目で追いながら一緒に遊びたそうでした。
楓雅ボール遊び好きだもんね~。
でも、仲間に入れてもらうのは難しいんじゃないかな。
楓雅が蹴るにはボール大きいみたいだし。
一緒に遊びたい

帰り道ではたまにすれ違うダックスちゃんと会えましたがちょっと吠えられちゃいました。
何度も会えたら慣れてくれるかな。いつか匂いを嗅ぎ合うご挨拶ができるといいね。

「今日はあんまりワンちゃんと会えなかったね~」なんて二人で話ながら家の近くまできたら、コーギーのうららちゃんと会えました。
初めて会えた子で、おとなしくて良い子です。
楓雅を見た飼い主さんに、「まだ小さい子ですよね?」って言われちゃいました。
楓雅ってばやっぱり幼い顔してるし、体もすこし小柄なので若く見られることが多いんですよね。
若いかな?

うららちゃんはまだ一歳なんだって。
ずいぶんと落ち着いている子だね。
なぜか柴犬に好かれる体質なんだって。
楓雅もうららちゃんのこと気に入ったようで、一緒に遊びたくてクンクン言ってました。
もう何度も何度もお座りして落ち着かせてました。

飼い主さんにもいっぱいナデナデしてもらえました。
初めて会えた人でも、楓雅のことはどこでも撫でることができるんですよ。
また会ってお話したいね。
またね

使っていないなら少しは節電ということも考えていただきたいことを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーギーちゃんも性格の優しそうな子ですね^^
楓雅君と きっと波長が合うんでしょうね
優しいふたりの挨拶が 可愛い
ワン友が増えると お散歩も楽しみですもんね
ボールを目で追う楓雅君の背中に
キュンとなりましたよ^^
また すぐコーギーちゃんと会えるといいね(*^_^*)

No title

asamichi様

コーギーのうららちゃんはかわいい子でした。
楓雅はいろんなワンちゃんと仲良しになろうと頑張るので、他のワンちゃんに慣れている子だとすぐに仲良くなれます。
最近いろんなワンちゃんとお友達になれましたが、柴ちゃんと出会えるとこちらも嬉しくなっちゃいます。

楓雅は初めて出会う子供でも触れるので、公園では子供と触れ合えるようになりたいです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング