秋の始まりはドッグランだね

スーパーまで買い物に行った帰りの車内で、楓雅ママとこんな会話をしました。
楓雅ママ:「やっぱこの車がいいよね~。荷物積むときも電動で開くし。」
楓雅パパ:「そうだね」
楓雅ママ:「私、すごく贅沢になった!?」
『贅沢しすぎて、体重にも影響しているんだろう!?』とは言えなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて、今日は1か月ぶりにドッグランへ行ってきました。
久しぶりに車での移動で、ドッグランへ行くことを察したのか、車内でも楓雅はちょっとテンション高めでした。

日頃の散歩だけでは運動不足で、あんまり走れないかな・・・と思いもしましたが、大型のワンちゃん達と一緒に走り回って遊びましたよ。
きゃほ~い

もうすっかり秋の空気になって、日差しは強かったけど過ごしやすくなったね。
今日も日陰で休憩して走ってを繰り返しました。
日向で休憩はまだ暑いかな。それとも、日焼けが気になっちゃうのかな?
女の子ですもの

思い切り遊んで、今日はとっても充実した1日になったね。
楓雅パパも、久しぶりに楓雅が走っているところを撮影できて楽しかったよ。

その頃の楓雅ママは、〆切に追われて漫画を描き続けていました。
忙しい忙しい

「便利機能満載の車よりスポーツカーの方が好き」と男の子っぽいことを言いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング