癒し系だよ

仕事から帰ってきたら楓雅ママは仕事部屋にいました。
そして階段の明かりは今日もつけっぱなしでした。
先日も指摘したばかりなのに、楓雅ママの躾って難しいなぁと実感している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママの幼なじみが、漫画のお手伝いに来てくれたんだって。
腕が痛くなるくらい消しゴムかけを手伝わせたらしいよ。
楓雅ママ、人使いが荒いなぁ。
楓雅がナデナデさせてあげて癒してあげたんだって。

夕方まで手伝ってもらって、楓雅ママが駅まで車で送ったそうです。
最後の最後で恐怖体験したんですね・・・かわいそうに。

楓雅は暗くなってから楓雅ママと散歩に行ったそうです。
誰にも会えなくて黙々と歩くだけだったみたい。
明るいうちに散歩したかったね。
癒されちゃってね~

楓雅は毎日繰り返し練習しているからちゃんとできるのかな。楓雅ママにも繰り返し練習が必要なのかな・・・と躾方法に悩みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング