遊び溜めしようか

楓雅ママが撮った写真の出来に満足できませんが、楓雅ママが描く絵にはとてもかないません。
「お互い得意分野の棲み分けができているんだなぁ」と感じている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパと一緒にドッグランへ行ってきたよ。
また少しの間ドッグランをお休みすることになりそうなので、その前に存分に遊んできましたよ。

お昼過ぎに到着したドッグランはちょうど入れ替わりのタイミングでした。
ちょっとだけご挨拶させてもらった後は、しばらく貸切状態でした。
小型犬ゾーンはにぎわってたんだけどね。

しばらくのんびり運動していたら、ワンちゃん達がやってきました。
楓雅を遊びに誘ってくれて、一緒に走って遊びましたよ。
飛び方教えます。

そしてそして、奇跡の一枚が撮れました!!
ご覧くださいませ。2匹で飛んでいます。
飛んでます。

ちょっとした事件?もあったけど、こんなの全然大したことないよ。
たまたま当たっちゃっただけだからね~。
楓雅も我慢して頑張ったんだけどね。しょうがないよ、この話は明日にしようか。(せっかくのネタですから)

沢山のワンちゃん達と出会えて、今日もいっぱい遊べました。
お友達いっぱい

楓雅パパと楓雅ママの趣味を活かして、柴ワンコカレンダーでも作ってみようか・・・なんて考えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング