台風一過のお散歩

関東に台風18号が直撃した今日、遅めに取った夏休みでお休みだった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今回の台風は雨風がすごかったですね。
ご覧いただいている方の地域は被害にあわなかったでしょうか?
楓雅家では楓雅パパの大事なバイクにかぶせているカバーが盛大に破れてしまいました。
でも、その程度だけで済みましたよ。

台風のおかげで昨日は散歩に行けなかった楓雅は、ベッドで丸くなってふて寝です。
お昼過ぎに台風が過ぎ去った後は気持ちよく晴れてきましたよ。
楓雅パパと一緒に散歩に出かけましたよ。

大雨の後なので空気がすごく澄んでいました。
楓雅は足元の水たまりがちょっと気になっていましたが、やっぱり外を歩けることが嬉しいようです。
そりゃそうだよね~。

そして、今日は久しぶりに赤柴のゆめちゃんに会えました。
軽く顔を合わせるだけの簡単なご挨拶でした。
楓雅ちょっと先を急いでいたからね・・・ゆめちゃんにはトイレ我慢してたこと内緒にしといたよ。
毎日会いたいな~

散歩に行けない日や、誰とも出会えない日もあるけど、お友達と出会える日は最高だね。

楓雅パパの休みはやってきました。楓雅ママの休みはやってくるんでしょうか?と疑問に思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風、そしてドッグランでの事故と、本当に大変でしたね。
我が家のおツキさんも一度だけ、他の柴ワンちゃんとすっごい取っ組み合いのけんかになったことがあります(我が家で同じ部屋で同時に餌をあげてしまったのが原因だったんですが)その時は、ほんと声をかけてもやむような状況ではなかったので、もみの木パパさんが間に入って止めなくっちゃいかないほど過酷な状況に・・・。おかげさまでパパさんは怪我することがなかったんですが、ツキは花の辺りにいくつも深いかまれ傷を負って、ほんと痛々しかった
楓雅ちゃんにケガがなくってなによりです。
パパさんもお大事に!
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング