ちょっと冷静になって

夏休み中なので早起きしなくても良いので、寝る前にちょっとだけ夜更かしして楓雅ママとゲームで対戦している楓雅パパでございます。
楓雅ママってばテトリス強くて、ハンデ無しだと秒殺されますよ。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気でした。
楓雅とドッグランに行けるかなと思ったんですが、ちょっと時間が無くなっちゃったのでいつもの散歩コースを回ってきました。
シュナウザー君と出会えたので、お互い匂いを嗅ぎ合うご挨拶ができましたよ。

散歩中にご挨拶ができるワンちゃんっていいですよね。
ご挨拶後に楓雅が遊びに誘っちゃうことがあるので、もうちょっと落ち着いてもらいたいですね。
ご挨拶前も、ワンちゃんに気付いた瞬間のテンションの上りよう・・・お座りさせないと落ち着けないんですよね。
楓雅ももっと経験を積まなきゃね。
落ち着けます。

パズルゲームでも「ぷよぷよなら楓雅ママを秒殺できるのに」と思っても、ゲームが無いので結局負けっぱなしなことに疑問を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング