代理ブログ

お久しぶりです、楓雅パパ不在のため今日の記事は楓雅ママが担当します。

楓雅ママのお仕事が終わったの?!と思われた方…すみません終わってません。
今月いっぱいくらいまでお仕事続きそうな予感です。しょぼん。

さて、楓雅パパですが…本日入院しました。

「楓雅!楓雅!自分のことより楓雅のことが心配だ!」と言っていましたが、私がいるのに楓雅の何が心配なんでしょうか?
ご飯も忘れずにあげるし散歩も行くよ。

楓雅パパは急病ではなく、でっかい胆石ができているのを取り出す手術のための入院です。
本日入院、本日手術。

何本も点滴うたれた~

なんだかバタバタしてたけど無事に終わりました。
石はかなり大きくて、看護師さんに「こんなサイズ久しぶりに見ました」って言ってもらいました。
楓雅パパ、痛いの相当我慢したんじゃあ…それとも鈍感なのかな?
石は容器に入れて記念にくれました。カラカラいってる…本当に石だ…。
手術、入院の細かい話は楓雅パパが書く記事のためとっておきますね。
楓雅パパが退院するまで楓雅ママの記事におつきあいください。

さて、夕方病院から帰ってきてすぐに楓雅の散歩に行きました。
今日はたくさんのワンちゃんに会えましたよ。

こうた君(写真取れなかった)にポッキーちゃん

ポッキーちゃんと

さくらちゃん

素敵な模様ですね

顔なじみのワンちゃんけっこう増えたよ。

しばらくご主人に会えないなんて気づいていない楓雅。
ご機嫌なお散歩でした。


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、とうとう手術したんですねー(´Д` )
無事に終わってよかったです。
早く退院できるといいですね〜

ありがとうございます

みこまるさん

楓雅パパは元気で、そしてヒマそうでした。
すぐに退院できそうでよかったです。
これで数々の体の不調がよくなるといいのですが^^
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング