鬼嫁と言わないで


昨日手術をした楓雅パパ。
手術後は酸素マスクをつけて、目は半分開いているんだかいないんだかで弱弱しい声を出していました。
…が、今日楓雅ママの携帯にかかってきた電話は…
「カメラ持って帰ったでしょ!何やってるの!?病院食の写真撮ろうと思ったのに!」
あ…いつもの楓雅パパです。
元気なようですね。
よかった。

病院は家から歩いていける距離にあるので面会に行きました。
なんか点滴はつながってるけど普通にスタスタ歩いてます。
病院はヒマでヒマで仕方がないという楓雅パパに、昨日の話を聞かせてあげました。

楓雅ママ「あのね、手術中は病院内で待っててくださいって言われたけどご飯も食べてなかったし、ちょっと外出してきたの」
楓雅パパ「ふ~ん、手術前に看護師さんに外出したいって話してたもんね」
楓雅ママ「昼ごはんを食べようと家に向かったら、途中に焼肉屋さんが…そしてランチサービスの文字が…」

ああ…今頃…


ああ…夫は…

楓雅ママ「夫のことを考えながら焼肉を…」
楓雅パパ「…悪魔なの?」

看護師さんもまさか無理言って外出して一人で焼肉を食べていたとは思うまいよ。

さて、今日の楓雅は散歩中のお友達に会うことはできませんでした。
そしてそろそろ気づいたようです…

ご主人はどこですか!?



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く退院できるといいですね

こんにちは。

鍛えてる風雅パパさん、手術だなんて
びっくりしましたが、取れば治る手術で、
ガンみたいに転移の心配がないから
まだ安心ですね。

風雅ちゃんは 奥様がしっかり面倒を
見てくださると思いますので、
ちょっと長めの休みをもらった、
そんな風に思えばいいんじゃないかと思います。

なんて、はたからは気楽に思ってしまいます。

早く退院して、風雅ちゃんと遊べるといいですね。

もう調子いいようです

てらゆう様

コメントありがとうございます。
楓雅パパは去年の健康診断から体重7kg減で、癌なんじゃないかと心配していたのですが、違ったのでよかったです。
胆石も放っておくと癌化することもあるとお医者さんに言われたので早々に手術してもらいました。
今までの数々の体調不良が一緒によくなるのではないかと期待しています。
重いものを持ってはいけないらしいので楓雅の抱っこはしばらくおあずけですが、我慢してもらいますよ。

今頃夫は肉を...って思いながらも肉が焼けるママさん、さすがです。
焼肉美味しそう〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ肉ですよ

みこまるさん

水族館でお魚を見て女の人は「おいしそう♪」と思うらしいです。
たしかにアジの群れを見た後アジの刺身を食べれる店を探しました。
(水族館内のレストランにはありませんでした)
家族が肉を切られているのを考えながら焼肉食べたいと思うのも女の人ならでは?なのかもしれません??
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング