犬猫が危ない

今日も楓雅パパの面会に行ってきました。
楓雅パパは「ヒマでヒマで楽しみは病院食だけ」と言っていました。
まあまあ、ゆっくり寝てなよ。

さて、昨日病院から帰ってくるとポストに回覧板が入っていました。
さっそくチェックする楓雅ママ。そして我が目を疑いました。

なんだって?

⑨~~!!?

夫の留守中にこんなキャンペーンが展開されるだなんて予想外です。
おちおち楓雅の散歩にも行けません。

楓雅の身の安全は私が守る!

「いや…、これはもう引っ越すしか…」と思いながら中をめくってみるとこんなチラシが↓

ゼロが…

「ゼロ」…脱字してますよ

よかった…。
楓雅は狙われないみたいなので引っ越しは中止です。
回覧板を書いてくれている方、ネタをありがとうございました。
いつも地域のために頑張ってくださって感謝しています。


さて、ご主人がいないことに気づいちゃった楓雅ちゃん。

ご主人待ってて~

ご主人を探す旅が始まる??かも??


楓雅パパから「ヒロが記事を書くとポチが少ない」と言われつづけている楓雅ママ。
夫を見返してやりたいのでより一層のポチをお願いします。
お…お願いしますうううう!!(見てろよ夫!そしてひれ伏すがいい!)

↓ あなたのワンクリックが楓雅ママの地位向上につながります★

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はああ?!よかったあ…(@_@;)
タイトル見て 何事~と思い回覧板の文字に愕然…
そこ落とすんかい!てツッコんでしまいましたよ^^
本当に
一度 家族になったのなら最後まで責任持ってほしいですね。
いや その前に
自分が一生見届けるだけの覚悟があるか
よーく考えてから飼って欲しい。
小さな命は 主人を信じてるし、頼りにしてる
裏切らないで欲しいです…。

No title

殺処分を目指して なんて書いてあったらびっくりしますよね~…
ましてや風雅パパさんに見せたりしたら、病院から脱走しちゃいそう…ヾ(o´∀`o)ノ
○があってよかったよかったよかった……
(´▽`)ノ前の記事みましたよ~…焼き肉美味しそうでした。
これは、誘惑に負けるわ!と納得(*^-^*)
風雅パパさん 早く元気になられて退院されると良いですね~…
お大事に。

びっくりしました

asamichiさん

コメントありがとうございます。
普段回覧板をじっくり見ないで回してしまうのですが、今回はなぜか気づいてしまいました。
回覧板を書いてくれている方いつもありがとう。ネタにしてゴメンネと思いつつ。

流行に流されず、犬猫がご主人と最後まで幸せな時間を過ごせるよう責任をもって迎えてほしいですね。

メシウマでした

どりあさん

病院でヒマしているであろう楓雅パパびっくりさせるネタができたと思ってさっそく話しました。
病院脱走はしませんでしたよ。

手術が終わって執刀してくれた先生が切った夫の胆嚢を見せてくれたのですが。「さっき食べた焼肉サイズだな」と思ってしまいました。
楓雅パパは昨日めでたく退院したので今度は一緒にホルモン食べようと誘おうかしら。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング