私は帰ってきた!!

五臓六腑だったのが、五臓五腑になってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパが入院中の楓雅ママの所業といったら・・・鬼(楓雅パパ)のいぬ間の洗濯し放題でしたね。楓雅ママのことは悪魔だと思ったけど・・・。
楓雅パパの手術中に焼き肉ランチだなんて・・・「絶対にネタにしてやる!!」と思ったら先にネタにされてました。

病院での話も小出しにしてみましょうか。
と言っても、手術当日入院で3泊4日で帰ってきたので、ネタも少ないですよ。

まず手術日当日に入院すると、非常にバタバタします。
楓雅パパの場合、予定の手術時間より1時間早まってしまったので、看護師さんたちは大忙しでした。
心の準備もできる前に「さぁ行きましょう」なんて手を引かれながら手術室に歩いて行きましたよ。

手術台に自分で乗って、横になってちょっと雑談したら「眠くなった?」って聞かれるんですが全く眠くならない。
またちょっと雑談してから「眠くなった?」って聞かれても眠くならない・・・そんなやり取りを繰り返しながら意識が無くなりました。

手術は2時間半くらいで終わり、意識が混濁した状態で病室に運ばれてきました。
何度も名前を呼ばれて返事をしたそうですが、あまり覚えていません。
この状態で「起こして欲しい」なんて言って楓雅ママに起こしてもらい、看護師さんに怒られて「すみません。ごめんなさい。」と謝る楓雅パパ。
楓雅ママは可愛い楓雅パパを堪能したようです。

楓雅ママが帰った後は、
 ・お腹が痛かったり
 ・ベッドが合わないのか腰が痛かったり
 ・体に付けられたチューブ類が気になったり
 ・血栓予防器具がシュコ~シュコ~言ってて気持ち良かったり
 ・突然血圧を測定する機械が動いたり
 ・廊下を走る看護師さんの足音や、点滴を取り換えてくれたり
とにかく眠れませんでした。

特に腰が痛いのが辛かった・・・。
何度も何度も寝返りをうって腰の痛みから耐えていました。
手術の傷口はちょっとだけ痛かったんですが我慢できる程度でした。
でも、夜間に何度も何度も「傷口痛くないですか?」と気にかけて聞いてくださいました。
正直それほど痛くなかったんですが、痛み止めの点滴を打つと眠くなると教えてもらい、腰の痛みから少しだけ解放されました。

そんな経験をした楓雅パパが今日帰ってきた時、楓雅は喜んで楓雅パパのとこにやってきて顔をぺろぺろしてくれましたよ。
やっぱり寂しかったんだね楓雅。
楓雅パパも寂しかったよ~。
楓雅会いたかったよ~

楓雅がちゃんと楓雅パパのことを覚えていてくれたことに感謝しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

無事退院 おめでとうございます。
病院って、ゆっくり休めるかと思ったんですが、
そうでもないようですね。

もしかして、奥様に会うより、風雅ちゃんに会いたかった?
と思えてしまいますねo(^-^)

歩いて手術室に・・・ってのが面白いですね。
うちの家族が手術したときは ベッドに載せられて、
「がんばってきてね~」と 見送ったものですが。

そのあとの 手術中は 手持ちぶさたではありますが、
心配で、なにができるわけでもなく・・・
食事 しかも焼き肉なんて、奥様、立派です。

病院より、おうちの方が 奥様も風雅ちゃんもいるので、
ゆっくりまったりと過ごせるのではないでしょうか?
早く回復して、風雅ちゃんと走れるといいですね。

ありがとうございます

てらゆう様、ありがとうございます。

病院はTVも見ることができず退屈でした。
家の自分の布団に横になった時の気持ちよさが最高でした~。

入院中は毎日楓雅ママが会いに来てくれましたが、楓雅に会えないのはやっぱり辛かったですよ~。

手術室に入っていくところを楓雅ママが写真に撮ってくれましたが、やっぱりボケボケでした~。

毎日楓雅と散歩して、早く楓雅の写真を撮れるまで回復できるよう頑張ります。

退院おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
不調の原因が取り除かれて調子が良くなるといいですね〜
またそのうちランでお会いしましょうね(^∇^)

ありがとうございます。

みこまる様、ありがとうございます。

今は体制の変化で傷口がチクチクするのが気になりますが、楓雅と一緒にリハビリ散歩しています。
またドッグランに遊びに行けるように、頑張って治します。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング