こりゃ大変だ

職場復帰のために頑張って仕事に行った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパはしばらく重い物を持つのを禁止されましたが、デスクワークならOKです。
楓雅パパの仕事はデスクワークなので、もう復帰できるはずです。
いつもと同じ時間に出勤してみましたが、いつも通りの速度で歩けないので、駅までの道のりが大変。
普段かなり余裕をもっているので何とかいつもの電車に乗れましたが、乗り換えの時等早く歩けないので、椅子に座ることもできずつかめるつり革もありません。
そして少しだけ満員電車区間があって、ギュギュッと押されるのがまた辛い。
なんとか職場にたどり着けましたが、仕事よりも通勤が辛い。
こりゃ大変ですわ。

さて、今日は雨が降って肌寒かったですね。
楓雅の散歩も日中ではなく、暗くなってから楓雅ママと行ったそうです。
小雨が降っているだろうから、レインコートを着て外に出たら雨は止んでいたそうですよ。
雨降ってる日の散歩は困っちゃうねぇ。
楓雅パパは混雑苦手

最近、平日の夕方に楓雅パパが散歩していたので、よく会う方に「いったい何の仕事してるんだろう?」と思われていたに違いない。
なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング