こっそりね

楓雅パパがお疲れの様子なので今日の記事は楓雅ママが担当します。


さて皆様、先日は楓雅パパをひれ伏させるためにポチをしてくださってありがとうございました。

□前回の記事□
楓雅パパから「ヒロが記事を書くとポチが少ない」と言われつづけている楓雅ママ。
夫を見返してやりたいのでより一層のポチをお願いします。
お…お願いしますうううう!!(見てろよ夫!そしてひれ伏すがいい!)


おかげさまでいつもよりたくさんのポチをいただきました。
まあ、楓雅パパは切腹して日も浅いので「どうだ!ひれ伏せ!」とは言わないでおいてあげましたよ。
傷口がブッシュッ!ってなってはいけませんからね。

今日の散歩では吠えられまくった楓雅。
挨拶ができなくてしょんぼりでした。

今度はこっそり近づいてみます。

プリプリ


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風雅ちゃん(´▽`)ノ
その姿 かえって怪しいと思いますが……
プリプリ可愛いお尻が立って目立ちすぎ~(;^_^A

プリ尻

どりあさん

コメントありがとうございます。
散歩中なかなかご挨拶できないんですよね;
大きい子はおっとりしている子が多い気がしますが小さい子にはグルングルン回りながら吠えられちゃいます。
こっそり行っても…よけい吠えられちゃいそうですね…。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング