遊び方いろいろです

風邪をひいてしまい、咳やくしゃみをするとお腹が切れそうな思いをしている楓雅パパでございます。
もう傷口はちゃんとくっついているので、咳やくしゃみした程度で切れることなんて無いんですけどね。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日の記事の通り、楓雅ってば散歩中によく吠えられるんですよね。
楓雅から吠えることは無いですし、威嚇したりすることもありません。
吠えられてもず~っと見ているだけだったり、お座りして待っているだけなんですよ。

そんな楓雅ですが、ドッグランでは遊びに誘ってくれるワンちゃん相手だと結構激しく遊びます。
複数のワンちゃんに追い掛け回されちゃったりすることもあります。
楓雅が涎だらけになっちゃうこともあります。
ドッグランは犬同士自由に遊べる場所なので、思い切り汚れなんて気にしないで遊んでほしいですね。
土の上でごろ~んと寝転んで休憩したり、気の合うワンちゃんとはお互い遊び方を決めて楽しんでいます。
捕まえたよ~

鬼ごっこしてるみたいですね。
捕まっちゃった~

最も風邪ひいちゃいけない時期にひいてしまったことを後悔しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング