やっぱり抱っこが好き

最近なんだか体調が優れない楓雅パパでございます。
楓雅ママによると、夜中に何度も楓雅パパの呼吸が止まっていて、苦しそうにしているそうです。
本人は全く気付かないんですけどね。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝は雨でしたが夕方ちょっと晴れ間が見えましたね。
楓雅ママに連れられて、楽しくお散歩できた楓雅ですが、やっぱり今日もテリア系3匹のワンちゃんに吠えられちゃったんだって。
楓雅は挨拶したかったんだけど、あまりの激しさにポカーンと見てるだけだったんだって。

最近、抱っこは楓雅ママだけになっているせいか、ご飯の時や家の中で遊ぶ時に楓雅パパに抱っこを要求してきます。
ささやかに楓雅パパの右腕に前足をかけようとしてくるだけなんですけどね。
いつもの抱っこは右肩に楓雅の前足を掛けて、楓雅のお腹と体を密着させて左手でお尻を支える抱っこなんですが、これだと後ろ足がお腹に当たってしまうんです。
ちょっと今は避けたい抱っこ方法なんですよ。
でも、お姫様抱っこ?(赤ちゃん抱っこ?)なら可能です。
久しぶりの楓雅パパの抱っこに、楓雅大喜びでした。
でも、もうちょっと楓雅ママの抱っこで我慢してね。
ご主人が良い~

いくら寝ても寝たりない・・・いつも眠気を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング