FC2ブログ

びしょ濡れだ~!

今日から楓雅ママが医療事務のお仕事に復帰したので、久しぶりに日中楓雅と二人きりになった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昔みたいに楓雅パパと二人だけだったのに、今日はず~っと雨でした。
遊びに行きたかったね。

夕方外を見たら雨が止んでます。
「今だ!!」と思って大急ぎで準備して、散歩に出かけたんです。
「また降ってくるといけないから急ごう」って歩いてたら強めの雨が降ってきました。
散歩コースの折り返し地点に近かったので、そのまま引き返してきましたよ。
楓雅は「あれ?こっちじゃないんですか?」って言う感じで楓雅パパの後ろをついてきました。

家に近づくにつれてどんどん雨が強くなってきました。
傘を持っていけばよかったな~って思いながら急ぎ足で歩いてたら、前からチワワ連れのかたがやってきました。
もう家も近かったので、楓雅がご挨拶できるようにちょっと待ってみました。
チワワ君はまだ1歳だそうで、尻尾をプリプリさせながら楓雅のことを気に入ってくれたようです。
飼い主さんは、体重が6キロのちょっと大き目チワワっていうことを気にしてました。
雨の中ちょっと話し込んじゃってすっかりびしょ濡れになっちゃいました。

明日はちゃんと散歩しようね。
柴にも会いたいな~

今日の晩御飯を楓雅パパが用意したことに驚く楓雅ママに疑問を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング