FC2ブログ

泥んこの後はやっぱり

楓雅ママが描いた漫画のデジタルデータを、CD-Rに焼きこむ全作業を任された楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ついに楓雅ママの漫画のデータが本日出版社に郵送されました。
ようやく漫画のお仕事終わったのかと思ったら、まだ終わっていないようです。
カットやあとがきなんかが残ってるんですって。
楓雅と楓雅パパは、まだかまってもらえないんですよ。

そんな楓雅ママに捕まってしまった楓雅、連れて行かれた先はお風呂です。
昨日もドッグランで遊んだし、しっかりとシャンプーしてやりましたよ。
楓雅パパの入院もあったので、シャンプーする期間があいちゃって、ちょっと獣臭してたんですよ。
苦手なシャンプーですが、我慢してシャンプーの香りのするサラサラ~ふんわりになりましたよ。
遊ぶよ~

いつまでたっても楓雅ママがパソコンを使えないのは、楓雅パパが助けてしまうからかな・・・と考えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング