FC2ブログ

散歩のご挨拶が楽しみです

「ダイエットする!」と言っていたのに、楓雅パパのチョコやアイスを食べた上に、お菓子を食べ続ける誰かさんを見て、驚愕した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの愛車、ハリハイ号が車検のために板金屋さんに旅立っていきました。
その期間の代車は楓雅パパがあまり好きではないメーカーです。
ボディ剛性も低くて足もフニャフニャです。
こういうときって、「普段乗っている車は良い車だな~」なんて感じちゃいます。

さて、楓雅の散歩は夕方楓雅パパと一緒に行きました。
楓雅は小学校でサッカーの練習をしている子たちを見学して、「あのボールが楓雅のところにやってこないかな~」なんてずっと見てましたよ。
帰り道ではゆずちゃん、いちごちゃん、れん君と会ってご挨拶できましたよ。
ゆずちゃんには怒られちゃったけどね。
そして一緒に赤柴ハチ君と会いました。
ハチ君は2歳だそうですが、落ち着いていてかわいい子でした。
楓雅はもうすぐ4歳なんだから、もう少し落ち着いても良いんじゃない?
お互い挨拶もできて、遊びに誘ってましたよ。
b20141109a.jpg

これからの時期は、ストーブの前で食べるアイスが最高!
楓雅ママのダイエットのため、楓雅パパが我慢して食べてあげることを伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいえ^^
風雅ちゃんは そのままでいてほしいです。
可愛い 愛らしいですもん^^

大丈夫です

asamichi様

ご安心ください、楓雅はベスト体重を維持し続けていますよ。
これからもずっと、かわいいままです。

ダイエットしなきゃいけないのは楓雅ママです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング