FC2ブログ

ワンコと一緒にお出かけっていいよね

黒柴楓雅のご主人、楓雅パパでございます。
楓雅は楓雅パパの愛犬ですよ。楓雅ママはそのしもべですよ。
ここ大事ですよ。テストに出ますからね~。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気でした。
楓雅をドッグランに連れて行きたかったんですが、車検中のハリハイ号が帰ってこなくて行けなかったんです。
もったいなかったなぁ~。
代車には楓雅を乗せられないし、クレートを乗せたまま車検に出しちゃったので、もう一台の車でも移動できなかったよ。

楓雅は車に乗るのが好きなワンコなんです。
ワンコは重低音を嫌がる子が多いそうですが、排気音量が法定範囲内ギリギリな車(楓雅パパの愛車)でも大喜びです。
ただし、クレートに入ってもらわないと楓雅パパの運転の邪魔なんです。
運転中の楓雅パパの膝の上に乗りたがったり、ちょっとはしゃいじゃっても治めることが難しいんです。
車酔いすることもないので、一緒に遠出できるところも良いんですよ。
楓雅大丈夫ですよ

楓雅ママには楓雅は渡さない!と宣言しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング