楓雅4歳になったよ

誕生日プレゼントをあげることはあっても、もらうことが無くなってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅4歳の誕生日です。
楓雅はまた一つ大人になりました。

今年も楓雅のためにバースデーケーキを購入しました!
ろうそくに灯した火をじっと見てましたよ。
楓雅おめでとう

そして今年も、ケーキは楓雅ママと楓雅パパのお腹に収まったよ。

ケーキを買ってお祝いするのは楓雅の誕生日だけ。我が家は楓雅中心で動いていることを感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

楓雅ちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)
今日は豪華なご飯がもらえたかな??

「ふうが」だとケーキ屋さんでプレートに名前書いてもらっても恥ずかしくないですね…(;^ω^)イイナ

No title

風雅ちゃん 4才のお誕生日おめでとうございます!
バースデーケーキ フー~しましたか?(^^)
ケーキはパパとママのお腹にはいっちゃったのね…(^-^;残念…
来年は 風雅ちゃんも食べれるといいですね(^^;)

ありがとうございます

みこまる様

ありがとうございます。

楓雅はいつも通りのご飯でしたが、楓雅パパと楓雅ママはケーキをおいしくいただきました。

プレートに「ふうが」と書いてもらうとき、「くんですか?」と聞かれるのを「ちゃんでお願いします」というやり取りがありますよ。

ありがとうございます

どりあ様

ありがとうございます。

楓雅はろうそくを吹き消すことができなかったので、代わりに楓雅パパがやっておきました。
今年は楓雅パパ好みのチョコレートケーキだったので楓雅は食べれなかったけど、大好きなミルク棒を貰えました。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング