FC2ブログ

ワンコが泊まれる温泉旅館

MNPで携帯電話会社を引っ越した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も温泉旅行でのお話をお伝えします。
今回お泊りしたのは草津温泉 音雅さんです。
湯の宿 音雅さん

ワンコと泊まれるホテルで、スタッフは皆さんワンコ好きのようです。
館内でワンコ連れだと必ずワンコに声をかけてくれます。
楓雅は人懐っこい子なので、スタッフのみなさんにもいっぱいナデナデしてもらえました。

この音雅さんはお部屋がとても素晴らしかったです。
10畳の和室とリビング、ゆったりとくつろげるお部屋です。
ワンコ用のケージも用意されています。
楓雅も部屋の中をいろいろと探検して落ち着きましたが、やっぱり部屋の外も探検したい様子でした。

音雅さんの食事はワンコと一緒に個室で頂けるんです。
(この間にお布団を準備していただけるんですよ。)
豪華なお料理をワンコと一緒に楽しめます。
・・・ワンコは見てるだけです。
楓雅も味見させて

素晴らしい料理と温泉、何度行っても草津温泉は良いところですよ。
人間だけじゃなく、ワンコも一度はおいで~。

最新のスマホを購入したと思ったら、楓雅ママの分まで支払わされたことに疑問を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング