FC2ブログ

甘えたがりの黒柴

喉が・・・鼻水が・・・こりゃ風邪だ!まずは気合で治してやろうと思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

まだまだ温泉での話が続きます。

初めての場所って人間でも不安ですよね。
ワンコももちろん不安を感じるんです。
楓雅はいつも家では一人で留守番できますが、知らないところだと楓雅パパと一緒じゃないとダメなんです。
ということで、楓雅ママと楓雅パパがそろって温泉に入るために部屋を出たところ、ヒンヒンヒ~ンって大泣きです。

温泉から戻ってきたら、よっぽど不安で寂しかったのか、常に楓雅パパの所在を確認します。
楓雅ママが洗面所に行っても無反応ですが、楓雅パパが洗面所に向かうとまたヒンヒン言い始めます。
そんな状態なので、楓雅パパは楓雅から見える位置で寝ましたよ。
楓雅パパは夜中に何度も何度も起きてしまう睡眠障害があるんですが、布団の中から楓雅の様子を見るとたまに起きては楓雅パパがいることを確認しているようです。

そんなこともあって、楓雅ママは一人で思う存分何度も温泉に入っていましたが、楓雅パパは我慢して楓雅とドッグランへ行ったり一緒に遊ぶことを優先しましたよ。
甘えたちゃんに育っちゃいましたよ。
いなくなったらだめです。

風邪っぽいので喉にネギでも巻いて・・・と思ったら晩御飯で食べてしまったことに気づきながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング